スタッフの気まぐれ日記

二代目 よしやんです。

2代目 よしやん

2019年11月28日

二代目よしやんこと長尾 良英です。

おもに、営業担当で羽毛の吹き込みなどもしています。
コーヒー・ビールが大好きです。
おふとんも好きですが亀岡の自然が大好きです!!
どうぞよろしくお願いします。

ちいちゃんです。

ちいちゃん

2019年11月25日

ちいちゃんこと長尾 千晶です。

おもに、広告担当です。育児と両立しながら頑張っています。
前職がパティシエなので趣味はお菓子を作ることです。
どうぞよろしくお願いします!!

あけちゃんです。

あけちゃん

2019年11月25日

あけちゃんこと長尾 明美です。

おもに、生地裁断、縫製担当です。
趣味は映画鑑賞をすることです。
どうぞよろしくお願いします!!

みえちゃんです。

みえちゃん

2019年11月25日

みえちゃんこと長尾 美恵子です。

おもに、綿入れ担当です。
綿入れ職人共通の悩みである腰痛と日々向き合いながら、
大好きなふとん作りをしています。
なので腰痛でお悩みの方のご相談はおまかせください。

三代目 ひろくんです。

3代目 ひろくん

2019年11月24日

三代目 ひろくんこと長尾 裕充です。

2000(平成12)年5月7日生まれのおうし座です。

趣味はバスケをすることですが運動神経が良くなく生まれ変わるなら運動神経が良い人に、、と思っています。

まだまだおふとんのこと睡眠のことは勉強中ですがどうぞよろしくお願いします!!

 

電話0771-23-6701

メールフォーム

かごを見る

このページの先頭へ