かめや通信

【2019年8月号】亀屋寝装センターの考え方「販売商品を決めるときの思い」

【2019年8月号】亀屋寝装センターの考え方「販売商品を決めるときの思い」

亀屋寝装センターの考え方「販売商品を決めるときの思い」

人の一生の中で〖眠りの時間〗は、とても大切な時間です。生活の質を左右すると言っても過言ではないと思います。

でも、残念ながら若い頃は体に活気があって少々の不具合のある寝具でも寝られるという方が大半です。
当然ながら、お手入れ方法や素材へのこだわりもなく不衛生なまま〖眠りの時間〗をおろそかにしてしまうというのが現実です。

年を重ねることで〖眠りの時間〗の大切さを実感していくのです。
年齢とともに寝具の好みも変化していきます。

少々、説教くさくなってしまいましたが・・・。

お布団に入ったとき 「あぁ気持ちいい」と思えて
一日頑張った体の疲れがとれる癒しの時間となるようなお布団をお勧めしたいんです。

  1. 肌触りがいいもの
    肌当たりもありますが、吸汗性・吸湿性が良く蒸れ感のない素材。暑くもなく寒くもなく丁度いいのが理想。
  2. 扱いがしやすいもの
    重すぎると、ご家庭での日干しなどが億劫になりがちで不衛生の原因になります。上げ下げやお洗濯が楽にできるものがおすすめです。
  3. 敷寝具は安定感のあるもの
    体をしっかりと支え、ご自分にあった硬さ・弾力のものを選ぶことが腰痛予防となります。
  4. お手入れができるもの
    どんなに高級なものも、お手入れが必要な時期はあります。良質の素材をお手入れをしながら愛用できるものをお勧めしたいと考えています。

この秋冬新商品もお客様のご要望をイメージしながら、当店オリジナル商品を準備しています。是非、手に取ってご覧ください。

電話0771-23-6701

メールフォーム

かごを見る

このページの先頭へ